Blog

←つぎは^^  |  ディックミネ→

20日のキンのツボライブ

20日のキンのツボライブ、たくさんのお客様に来ていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!


見慣れた顔ばかりでなんだか安心しました。最初ちょっと緊張したけど・・・w


masakixxx写真撮ってくれてありがとう!
今回全然写真撮ってなくて、ビデオも途中まで回し忘れてたの・・・泣

tama.jpg

tamakurun.jpg

もみあげくるん・・・。


客席にいた桜でんぶふぁにけんちゃんとも共演。

fani.jpg


ライブが終わった後には歌声喫茶みたいになって。


うちの会社の部長とJOSEさんが共通の知り合いがいたり・・

おもしろかった~。


怒涛連続のバンドライブも残すところあと1回!


次回は落語家さんとのコラボです^^


Posted on 2010年3月23日(火) by tamamix

<<つぎは^^  |  ディックミネ>>

最近の記事

最近の記事