Blog

←あ  |  真央ちゃんがんばれ→

はるのあじ

R0021108.jpg


たき下でなく、いったたけ山。ここは私常連になりそうです。


良心価格でおいしい^^たけのここりゃ、たまらんですよ。

下北沢の大好きな風神の様な位置づけです。一人で行っちゃおうかなぁ。

R0021109.jpg


楽しかったなぁ~。


おおはた雄一さんの曲の話になって、太陽カフェっておおはたさん不倫してたんだと思うっていう私なりの解釈を聞いてもらったりしてね。


アラタ君、今度おおはたさんに会ったときに聞いといてね。

アラタ君が先日おおはたさんとニューヨークに行った時に撮った写真は今度の、アコースティック・ギター・マガジンに一部掲載されるそうです。


けっこう飲んで、けっこう酔った。


最近飲み会が多いなぁ。

--------------------------

■今宵私と一緒に飲んでくれた人

カトウアラタ

1975年東京生まれ。1998年同志社大学文学部社会学科卒業。写真家に師事。2003年より独立。
アルバート・ワトソン曰く「私は今日ファッションモデルを撮って、明日は冷蔵庫を撮りに行く」。そんな写真生活に憧れる小さな小さなフォトグラファー。

インタビュー記事はこちらからどうぞ!!

--------------------------


■今宵の飲んだくれ場所

和風家庭料理 たけ山
03-3452-0553
東京都港区麻布十番2-13-8
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 日・祝

--------------------------


Posted on 2010年2月26日(金) by tamamix

<<あ  |  真央ちゃんがんばれ>>

最近の記事

最近の記事