Blog

←ふぇ  |  長谷川等伯展→

ふぁに会

月曜日は、先日ラバーソウルでお世話になって皆様とちょっと遅れた打ち上げでした。

ふぁにちゃん、ムメイさん、まのすさん、カメラマンさん、そして私。

赤坂のお店に行ってきました。

R0021060.jpg

楽しかった!そして、おいしかった~


R0021062.jpg

いろんな話をしましたよ。

そして、次回もどうやら決定。


こんどは、バンドじゃない形で勝負してこいよ!ってふぁにちゃんに言われたから別の形で行こうと思います。どのみち、たのしみ。

R0021066.jpg

あのイベントはふぁにちゃんの人柄やバランスの良さ、頭の良さ、気の使い方のうまさなどなどで出来上がったものだしね。感謝しておりますです。

また、なんかいろんなもの作りだしましょう!


Posted on 2010年2月24日(水) by tamamix

<<ふぇ  |  長谷川等伯展>>

最近の記事

最近の記事