Blog

←つまみ  |  ほだぴー→

ちょいっといっぱいの~

好きなフレーズ


チョイト一杯の つもりで飲んでいつの間にやらハシゴ酒
気がつきゃ ホームのベンチでゴロ寝
これじゃ身体に いいわきゃないよ
分かちゃいるけど やめられねぇ 

ア ホレ スイスイ スーララッタスラスラ スイスイスイ


サラリーマンは気楽な稼業と きたもんだ
二日酔いでも 寝ぼけていても
タイムレコーダー ガチャンと押せば
どうにか格好が つくものさ
チョッコラ チョイとパァにはなりゃしねェ

アッソレドンと行こうぜ
ドンとねア ドンガラガッタドンとドンと 行きましょう

俺は この世で一番 無責任と言われた男
ガキの頃から 調子良く楽してもうける スタイル

人生で 大事な古都はタイミングにC調に無責任
とかくこの世は 無責任 こつこつやる奴ア ごくろうさん


あなただけが 生きがいなのお願い お願い 捨てないで
テナコト云われて ソノ気になって三日とあけずに キャバレーへ


帰りに買った福神漬けで一人淋しく 冷飯喰えば古い虫歯が またうずく

一つ山越しゃ ホンダラダ ホイホイもう一つ越しても ホンダラダ ホイホイ

見栄や体裁にゃ 女はほれぬ男は度胸と 心意気


ぜにのないやつぁ 俺んとこへこい

さぁ 皆んなそろって 楽しく 元気に ゴマをすりましょう!
ゴマをすりましょ陽気にゴマをね(ア・スレスレ)

口から出まかせ 出放題手間もかからず 元手もいらずすればこの世にチョイとチョイとチョイとチョイと春が来る



Posted on 2010年2月19日(金) by tamamix

<<つまみ  |  ほだぴー>>

最近の記事

最近の記事