Blog

←みまつがい  |  ipodnano→

ゆめのわるつ

作詞作曲 してみました。


http://www.myspace.com/ukulleletamamix

ここで聞いてね。ちなみに、音は即興です。

ゆめのわるつ   作詞作曲 阿部珠美

海へ連れってって 抱き寄せて
あなたの ばらーど うたうよ

よーるがふけってって かんじて
あなたと ダンス おどるよ


夢の中じゃ ものたんない
いますぐここきて だきしめて

ららららーら らりらりらりるっら~~~~~

気がついたら 朝だった

山へ連れってって 抱きしめて
あなたと 星見て キャンプファイア

ほのおが とけってって なくなって
あなたと ねむる うでのなか


夢の中じゃ かんじないから~~~~~
いますぐここきて だきしめて

ららららーら らりらりらりるっら~~~~~

気がついたら 夢だった


ごにょごにょごにょ


Posted on 2010年2月16日(火) by tamamix

<<みまつがい  |  ipodnano>>

最近の記事

最近の記事