Blog

←こあらこあら  |  ししょく→

ありがとうございました

昨日はみぞれまじりの雨で寒い日でした。そんな足もとの悪い中にご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。


昨日は「たままみれナイト(ふぁにちゃん命名)」でした。


cinqcinqでは、こんにちはをやりました。
本当はもう一曲やるつもりでしたが、1曲でやめとこうという事で・・・終わりました。
私たちの写真がないや。

次はふぁにちゃんとふぁにたま。


11.jpg

12.jpg

私の青空という、エノケンさんの曲とふぁにちゃんのオリジナルおつきさまをやりました。

私の青空は、私は高田渡バージョンしか聞いておらず、結構大変だったねふぁにちゃん。
オリジナルをちゃんと聞いとけなよかった・・・

おつきさまは本当に名曲。時々ライブでやってもよいですか~ふぁにちゃん~^^

ありがとうございました。


13.jpg
14.jpg

次は、会社の先輩、金丸さんと金丸さんのバンド仲間菅野さんと。

オリジナルラブの「接吻」と「好きは嫌い」という曲をやりました。
金丸さんは接吻を演奏しているときに、2枚目の楽譜が違うのが出ていたらしくそれに気がついたときに完全にぶっ飛んだそうです。w

楽しかったなぁ。


一人では何歌ったんだけな。
ぷかぷかと愛に来てか。あと一曲歌ったような・・


そして、JOSEたま。

25.jpg
25.jpg

さかなをしました。この曲好きな人多いよね。
私も大好き。ちょっと切ない曲だけどね^^

そして第2ステージはMakoto君。


18.jpg


かっけぇ!やるじゃん。まこっちゃん。
うたうまいなぁ~。バンドの皆さんも素敵だったなぁ。
音程外さないってすごいなぁ~

わたしにはできまてん。


19.jpg

まこっちゃん、ピアノも素敵でした。
こわもてみたいなのに、ピアノを弾いちゃう感じのギャップがおねぇさんにはたまりませんでした。

むはー


そして第3ステージがたまものでした。


21.jpg

24.jpg

24.jpg

24.jpg

24.jpg

24.jpg


私はさすがに3ステージ目なので緊張もせずにのぞめました。
すっごく楽しかった。

お客さんはどう思ったのかなぁ。チョイと心配。


メンバーは上手なのに私が歌い手で楽しんでるのかなぁ、バンドの皆さんは・・・


と思いながら昨日見に来てくれてた大好きな師匠にそのままの気持ちをメールしたらこう返ってきました。

----

メンバーは珠美だから集まったのです

今日のようにくり返し楽しめば良いのです

よくしなきゃとか思わないことです

唄、マイルドなときと気持ち良いときの境界をなんとな~く楽しんでいる珠美が好きです

メンバーもきっと同じ気持ちだと思うYO!

ゆーざろっく☆


----


ありがと。


よーしがんばろ。もう一つ来たメールの内容は深すぎて今自分なりに噛み砕いてます。


さぁ、次は3月13日。

中目黒「楽屋」です。松千さんの出演も正式に決まったみたいだし。


みなさま、また遊びに来てくださいね^^


ほんとうにありがとうございます。
私幸せ者です。

ぶちゅぅぅぅぅぅうううぅぅう。

おまけ。打ち上げでやたらとカメラ目線のJOSEパパ。LOVE。大好き。

24.jpg


Posted on 2010年2月12日(金) by tamamix

<<こあらこあら  |  ししょく>>

最近の記事

最近の記事