Blog

←もやし  |  あめちゃぷん→

おおはたゆういちさんの軌跡

またね、新しいアルバムが出るよ。

おおはたさんの。


こうやって待ち望んでいる人ってたくさんいるんだろうな。
すごいことだなぁ。

すごいパワーだなぁ。


おおはたさんのつまびくギターやコトバを聴いていると

なんだかものすごい哲学を持った人なんじゃないかなぁって感じます。


すっごい楽しみ。


わくわく。(わきわきってタイピングしちゃった)


ohhata.jpg


おおはた雄一
『光を描く人』(ひかりをえがくひと)
2010年4月7日発売

1 決別の旗 (作詞・曲:おおはた雄一)
2 今ならきっと (作詞:おおはた雄一/作曲:ジェシー・ハリス)
3 ひとりにしてくれ (作詞・曲:おおはた雄一)
4 時々、分からなくなる (作詞・曲:おおはた雄一)
5 Bubbles(インストゥルメンタル)(作曲:おおはた雄一)
6 かすかな光 (作詞・曲:おおはた雄一)
7 波間にて (作詞:原田郁子/作曲:おおはた雄一)
8 ガッタ ガッタ (作詞・曲:おおはた雄一)
9 キリン (作詞:糸井重里/作曲:おおはた雄一)
10 バンジョー (作詞・曲:おおはた雄一)
11 white noise (作詞・曲:おおはた雄一)
12 光を描く人
(作詞:おおはた雄一/作曲:リチャード・ジュリアン&おおはた 雄一)

全12曲収録 COCP-36046 ¥3150(tax in)


myspaceでも、一部楽曲の視聴ができます。
みなさま、いち早く新曲のチェックを!!発売までお楽しみに~


Posted on 2010年2月10日(水) by tamamix

<<もやし  |  あめちゃぷん>>

最近の記事

最近の記事