Blog

←ほっけ  |  もやし→

さてと

tamamono2.11.2010_s.jpg

明日はライブ。


そっかもう明日なのか。

そうだよねそうだよね。

cinqcinq の tomocoとかおり。

いつも、そっと見守っててくれてありがとう。

私たち結成してからのんびりすぎる感じでやってきたけど
ウクレレを通じてつながっている感じが嫌いじゃないです


とりあえず集まりたいから、練習しようかなんて
いってみたりして。

明日は短い時間だけど楽しもうね。


ふぁにけんさん。


ある日のウクレレサムシングで会った。
一際、目立ってたなぁ。


頭も良くて人間的にも優れていてバランスのとれた
ふぁにけんさから学ぶもの多し。


ふぁにけんさんのオリジナル一緒にやるのだけれど
なんだかわくわくするのです。

よろしくです。

金丸さんと菅野さん


なんかやってみようよ。なんて気軽に言ったっけど

任せっぱなしでゴメンね。


でも二人とならすてきなものができると思ってます。


二人の波にふんわりと漂わせてくださいませ。


Makotoくん


一緒にやるあの曲。楽しみだね。

いつの間にか、弟のように思ってます。


明日はバタバタするだろうけど
楽しもうね。

今回は引き受けてくれて本当にありがとうね。


tamamonoのみなさん


ちょっぴりどきどきわくわく。


今回は、椅子の位置皆さんと一緒にして歌うから!
私緊張しないように楽しめるといいなぁ。

よろしくお願いいたします。

背伸びしないで

オープンマインドで

すこしでもほっこりしていただけたら

幸せです。


明日きてくださるみなさま、気をつけてきてくださいね。


Posted on 2010年2月10日(水) by tamamix

<<ほっけ  |  もやし>>

最近の記事

最近の記事