Blog

←えびすのんだくれ  |  とりさんぐっず→

ばすそると

昨日飲んだWさんは今日が誕生日だと言ってたので昨日飲みに行く前にプレゼントを買った。

Wさんは最近お子さんが生まれたので、赤ちゃんでも使えるボディーソープとかにしようかなと思ったけど、奥様が香り好きなことを思い出し、ラベンダーのバスソルトにした。

main_1L.jpg

疲れを癒してくださいな。


プレゼントを選ぶのって楽しい。


会社の先輩で既婚の男性に買うっていう時何あげる?

さすがにネクタイとか身につけるものをあげて、奥さんがやきもちやいたらなぁ、かわいそうだしなぁとかいろんなことを考えた。


奥さまと使ってくださいってあげられるものがやっぱりいいよね。


Posted on 2010年2月 5日(金) by tamamix

<<えびすのんだくれ  |  とりさんぐっず>>

最近の記事

最近の記事