Blog

←ぬーん  |  チャールズミンガス Charles Mingus→

WAN という ひと tamamonoバンド紹介

tamamonoに最後に入ってきたのがエレキギターのWANさん。


どんなジャンルでも、「~風」と伝えると、すぐにシャラシャラ弾いてくれます。
よくもこんな逸材をIKUBONさんはなんぱしてきたなぁ。と思いますよ。

時々、WANさんのギターに聴き惚れて歌詞を忘れてしまいます。

目をつむってですねピヨーーーンって弾いている姿がとてもいいんですよ。

JOSE宅での練習は真ん中に私、その前にWANさん、右にIKUBONさん、左に穂高くんとJOSEさんっていうポジションがいつもあるんですが・・・こんな感じ↓


tamamon.jpg


WANさんおちゃめなんだよなぁ。ノリノリになって、立ち上がって弾いたときちょうど私の目の前にぱかっと開いたシャカイノマド。(半分くらい)
そんなこともありました。


ま、そんなことはさておき、ギターハンパないっす。練習ごとにどんどんカッコよくなる。tamamonoってすごい集まりだなぁ(私以外)とつくづく思うのでした。



嘲笑仲間です。

声もいいじゃないですか。まったくもう。

WANさんのギターもぜひぜひみにきて下さいね^^


Posted on 2010年1月13日(水) by tamamix

<<ぬーん  |  チャールズミンガス Charles Mingus>>

最近の記事

最近の記事