Blog

←おしたし  |  あさからストゥージズなんてきいちゃって→

よいどれ あさくさ

給料日だ~ということで会社のKMNさんと浅草へと繰りだしました。


浅草は土日こそものすごい人ですが、平日は本当に閑散としてます。

金曜日なのに、土日満席になるたぬきなんか、一人もお客さんいなかった。

まずは浅草寺におまいり。


RIMG10076.JPG


五重塔がきれいだったにゃ。


RIMG10083.JPG
RIMG10084.JPG

KMNさん・・・


それお箸違いますよ。


RIMG10086.JPG

あれ、とっくり。誰かに似てる。


RIMG10088.JPG

あ、いくぼんさんか。

RIMG10092.JPG

ぽけー。


まぁね、もちろんモノマネしました


RIMG10091.JPG


そんなこんなで。


浅草を結局2軒はしごしました。


途中、うるさい酔っ払い外人さんとKMNさんが喧嘩にもなりました。

そんなこんなで

十番に帰ったのでした。

帰ってからも、ワインを飲みたくて近所のパテ屋に寄ってみたりしました。


RIMG10093.JPG


Posted on 2010年1月30日(土) by tamamix

<<おしたし  |  あさからストゥージズなんてきいちゃって>>

最近の記事

最近の記事