Blog

←かいかい  |  MD→

おやさい もぐもぐ

すなっくたまみ。


R0020509.jpg

R0020510.jpg

R0020512.jpg

R0020513.jpg

R0020514.jpg


切干大根を久しぶりに作ったら美味しかった。
残りのしめじを入れたら、なんだかそれもぴったりで幸せ~。


豆腐は、オクラ納豆をかけてみた。
暖かいお豆腐にしてもOKだったなぁ。大根おろしの暖かいだしをかけて・・・

カツオが半額で安かった。のでタマネギスライスやら、しそやら、水菜やら大根の千切りやらと一緒にポン酢で食べた。


鯖のみりん焼きはいまいちおいしくなかった。

毎日毎日、誰かしらとごはん食べれて幸せ。
ひとりで食べてもいまいちおいしくないんだよね~。


すっかりさみしがりやさんです。

寒いうちに鍋でもしにきてくださいみなさま。

手土産はビールかワインか、日本酒でお願いします。


Posted on 2010年1月27日(水) by tamamix

<<かいかい  |  MD>>

最近の記事

最近の記事