Blog

←ありゃ  |  いつもの→

せっきゃく

先日ですね、ひさびさにひど~~~い店に行ってしまったのです。

おいしかった麻布の久太郎の横。

あえて名前は書きませんが。。。

外観がとっても素敵で。まるこちゃんとわくわくして入ったんです。

前の店がワインだったので、同じくワインを注文。


グラスのワインをまずはふたつ。


値段からは想像できないくらいのハウスワインっぷり。まずい・・


ワインとともに、何か注文しようとしてもうお腹がいっぱいだったので
なにかチーズなんかを・・と注文したところ


「うち和食屋なんです~」


心の叫び。(知らんわ・・・!)


申し訳ありませんチーズは置いていません。と言えば何にも気にならないのに。


前菜の盛り合わせつくりましょうかってことで
それを注文。


まず、その料理が出てくる前にチョコレートとドライフルーツ。


チョコなんて出したあとに、まさか刺身とか出てこないよな?っておもっていたら

予感的中。


大皿にごまかすようなさしみたち。


3×2切れづつくらいね。


あの~お箸もいただいてないんですけど。


「あ~ら、ごめんなさ~いね~。食べられませんわよね~」


とにかく、気分も悪く。

ワインもまずく。


グラスワイン×2 前菜盛り合わせ×1 お通し


で店を外に。


会計。7000円。


ありえん!


二度と行くことはないでしょう。

ぷんすかぷんすか!


Posted on 2010年1月10日(日) by tamamix

<<ありゃ  |  いつもの>>

最近の記事

最近の記事