Blog

←たまちゃんへ  |  かぶるふたり→

あざぶじゅうばん

昨夜は優しい鍋会議@スナックたまみでした。

nabe.jpg

げんげんに教えてもらった蒸し鍋とかぼちゃにつけて、菜の花おひたしして、ちくわチーズ、もずく酢、つけもの。


nabe.jpg

大根おろしにゆず皮にゆずこしょう。

うまぁ~


ふと、鍋の仕度をしながら漁師さんという飲み友先輩の事を想いました。


メールで「先日の日本酒会どうでしたか?」


と質問すると今麻布十番にいるということがわかりました。


なんだよなんだよ。


もとはやく言ってよ。しかもふぐなんか食べて。まったく。


最近の私はみゅーじしゃんみたいだから、コメントができないと言われました。


そんなことないっすぜ。
相変わらずのんべ(ここ最近は風邪ひいて自粛中)ですぜ。


昨日は、イケメンと飲んでたんですね。

知ってますか?私、イケメンが苦手だってことを。

見た目はくまさんみたいな人が好きなんです。


佐々木健介とか。マークハントとか。


漁師さん、ということで飲みましょうね。


行きたいのは~恵比寿(最後にピアンでカラオケ)ツアーか蒲田のおっさんツアー、ねぎまかあんこう鍋、和田町、しゃもきち。あ、あと馬場のお寿司ね。築地ツアーと浅草ツアー。


月1くらいでいかないと、年越しちゃいますよ!


Posted on 2010年1月14日(木) by tamamix

<<たまちゃんへ  |  かぶるふたり>>

最近の記事

最近の記事