Blog

←モブログくんから投稿で2件同じ内容の記事が投稿されてしまう件  |  しんねんかい→

変な夢

昨日変な夢を見ました。


わりかし変な夢ばかり見るのですが。


オリンピック?か紅白?かに出るっている設定なの。

でも、靴下がないってあせっててさ。
タオルもないって。

で、あと30分後に放映されるからビデオとっておいて!ってばぁばに電話してた。


で、画面が切り替わってシュワちゃんが出てきて
私のところに来て思いっきり握手してきて、手をつぶされそうになって、思いっきり握手をしかえしたら「アーーーー!」ってシュワちゃんが痛がるという。


荒唐無稽な展開でございました。

忘れないように。めも。

目が覚めたら、7時29分から、30分に切り替わるところで目覚ましにびっくりこきんじ。

はー

なんだかなぁ。


東京~新横浜 2往復


Posted on 2010年1月 8日(金) by tamamix

<<モブログくんから投稿で2件同じ内容の記事が投稿されてしまう件  |  しんねんかい>>

最近の記事

最近の記事