Blog

←ここさいきん  |  うくる うくる→

2月11日 ライブ告知

tamamono2.11.2010_s.jpg


2月11日は祝日。ありがとう。おやすみ。

今回はですね、3部構成です。

1部目はなんと、久々のtamamixひとり「うくる」

なんとなんと、2年前からライブ活動を休止しているウクレレガールユニットcinqcinqのステージ

それからレッツゴー!ふぁにけんさんと一緒にうくったり・・・

ghostmoraというカッチョいいバンドの方とうくったり。


計算して時間があれば私は「JOSEたま」「ほだたま」「WANたま」「たまBON」もやりたいんだよな~

そして、2部はマルチプレイヤーのMakotoくんのライブ。
カッコいいですぜ。イケメンですぜ。演奏も歌もうまいですぜ。

私、こないだのNAPもRyuくんもSyoくんもTEOくんもイケメンだったなぁ。イケメン苦手なのになぁ。でもみんな、心もイケメンです。

最後にtamamonoだよ。新曲からオリジナルまで取り揃えますのでまた遊びに来てねん。


Posted on 2010年1月21日(木) by tamamix

<<ここさいきん  |  うくる うくる>>

最近の記事

最近の記事