Blog

←でけた  |  たいちょうふっかつ→

たまもの 2010年初ライブ

昨晩の楽しかったライブ、ノーカットで送りします~。こま切れだけど。



いえーい。真夜中のウクレレ。コーヒブルース、シャボンだよ。
むっは~


シャボンは、湯上りのけだるさとお酒のホロ酔いと、せっけんの香りと、大好きな人と、温泉に行った気分できいてください^^



いつものコーヒー・君といた夏とつづき。

いつものコーヒー、声がかれるまで歌い続ける日々のその先に何がある?
このフレーズに、ずしっといろんなものを感じます。

君といた夏は、もう会えない大好きなお父さんとの思い出と決意を歌ってます。この曲から、緊張がまったくなくなった。JOSEさんのお父さんが助けてくれたのかな。



ノビーのジレンマ・おだやかな暮らしです。

言葉の響きを重点にして歌ってます。お洒落な曲。WANさんのギターに注目。


おだやかな暮らし。不安定なふたりの関係と不安感。そこにもがきながら、疑問を持ちながら切なく対話する曲です。


きみはぼくのともだち・キミとボクです。


きみはぼくのともだちは、私はいつも親友を想って歌います。静かに、見守ることしかできないけどいつでもそばにいるからね、って気持ちで歌ってます^^

そして、アンコールでキミとボクをやってみました。
まだ探り途中なのですがたのしく演奏させていただきました^^

という感じでしたよ。


MCとか、カットなし!ライブ感を楽しんでいただけたらうれしいです^^


Posted on 2010年1月17日(日) by tamamix

<<でけた  |  たいちょうふっかつ>>

最近の記事

最近の記事