Blog

←こんなかんじ  |  よるがながい→

かみがたは

会社のみんなには きのことか、エリンギとかいわれました。

高橋には、エスパーまみみたいだね!といわれました。
すごい。


かめきちには、まつたけみたいでいやらしい髪型だな!
といわれるし・・・


長いたまちゃんの方が好きといわれるし。


でも私は気に入っているからいいんだもん。

Domaine costeplane 2004

このビオワイン前にアラタくんと飲んで激うまっだったからもう1本かって


昨日飲んだ。

ビオってほんと次の日残らないな。


気持ちよく酔っ払いました。


勢い余ってもう一本キャンティ開けて飲んでた。


写真のワインをめっけたら教えてください!



追記!めっけた


でも、限定で60本?しか輸入してないらしい。


今一番おすすめのワイン。


Posted on 2009年12月15日(火) by tamamix

<<こんなかんじ  |  よるがながい>>

最近の記事

最近の記事