Blog

←てくてく  |  らいぶおんせい。→

ごめんね ありがとう

こんな事かいたから、みんながあちこちからメールくれた。メッセージくれた。

ありがと、タクロック。ありがと、あびちゃん、ありがと、ゆうさん、ありがと、yoccicaさん、ありがと、ばかたっぺ、ありがと、なぽちゃん。


みんな早くねなよ。


タクロック明日もカタギのしごとでしょ。


あびちゃん明日から、ソイルと沖縄でしょ。

まったくもう!


なんでみんな他人ごとなのにそんなに優しいんだろうね。

私そんなに人に優しくできないよ。

みんなすごいね。

おかげで明日は目がはれそうです。

ごめんね、ありがとう。


おかえしします。


ごめんね ありがとう


ぶくぶくぶく

みんなの優しさの泡につつまれで


寝ます。


あー

ありがたい。


おいら~~~くらげ~~~だけど~~~


Posted on 2009年12月11日(金) by tamamix

<<てくてく  |  らいぶおんせい。>>

最近の記事

最近の記事