Blog

←きんちょうほぐして  |  さかな こえぶるぶる→

昨晩はありがとうございました

1358658991_248.jpg


昨晩は、ゆらゆらと緊張の中実感もなく終わってしまいました。

沢山のお客様に来ていただきました。


なおくん:いつもありがとう!

なぽちゃん:もう!ばか!ありがとう。なぽちゃんみると安心します。ちゃんとギター聞きます。ソノウチ。

ふぁにけんさん:兄貴!バンドスゴイでしょ~私以外はみんなスゴイの。1月よろしくです。本当にありがとう。

げんげん:遠くからありがとう。ビールたくさんのんだね。さかなで泣いてたの知ってるよ。

Rojoさん:罵声ありがとう。緊張はとけなかったけど・・・らぶ。おやじなかま。

たまはなちゃん:写真いつもありがとう。楽しみにしてるよ。いつも優しくしてくれて・・ありがとう。泣

ともこ:いつもほんとうにありがとう。へなちょこさが増してたね・・・wウクレレ練習来てね~

あたまはーとさん:サニー坊や練習しなきゃですね。本当にいつもありがとうございます。ありがたき幸せ。また、よろしくです!

きゅうさん:昨日は挨拶する前にお帰りになられましたね・・・残念。昨日のバージョンはまたいつもと違いますが、また見に来てくださいね。本当にありがとうございます!


Tomさん:湘南のステキウクレレ兄貴!ありがとうございました。幸せです。素敵な女性も連れてきて頂いて。もっと精進します。ウクレレ仲間として・・・これからもよろしくです。


ゆうさん:上司のかたまで連れてきて頂いて・・・ありがとうございます。本当に嬉しかった。なんかどこかで会ったことがあるような気がしました。緊張しすぎてダメダメでした・・・w本当にありがとうございました。

蒼豚さん:本当にお久しぶりでした!20ちょいのイケイケの私をご存知ですもんね。よぽぽーい!割とおとなしくなったと思いますが、本当は中身は変わってません。パパになったって!びっくりでした。本当になりがとうございました。CDの話も恐縮すぎます!

かめちゃん:もう~ありがとうね、もうもう!かめちゃん来たら緊張とけるかなってまってたんだよ。歌唱力のなさは、ちゃんとわかってますからいわないでね。傷つくから・・・w本当にありがとうね。たけちゃんにもよろしくね。


こにたん:もう!こにたんLOVE。2曲しか聴けなかったみたいだけど・・・調度良かったかもw仕事頑張りますので。またよろしくね。さしのみしよう!そうしよう!もんもに行こう!そうしよう!w

やっと、落ち着いた(落ち着いてないけど・・・)のはラストのさよならCOLORくらいからかな。

アンコールも無理やりもらって。。。さかなを歌いました。
自分の気持ちが入る曲。


ふぅ。終わった後はもうもぬけの殻で、ヘロヘロになった。
あんなに、つかれたの久しぶり。

わたしのへなへななうたに、本当に勿体無いバンドです。

JOSEさん、IKUBONさん、WANさん、穂高くん
ほんとうにありがとうございました。


家に帰って、音源聞いたら、これまた
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!って

疲れが。

精進します。。。

あー緊張した。


今、りゅうちゃんの動画見れないって気持ちわかる。

昨日のライブの映像とは全然関係ないけど。


とあるひの、げりららいぶ。



Posted on 2009年12月 9日(水) by tamamix

<<きんちょうほぐして  |  さかな こえぶるぶる>>

最近の記事

最近の記事