Blog

←みぎ がわ  |  ばなな→

ものおもひ

よくみる、「くそー!」ってシーン。


投手がホームラン打たれて、しゃがみ込み土に一発ぱんち。

くそー

競馬が外れたおじさんが、新聞紙丸めて手すりにパチコン!


くそー


波に乗り切れなかったサーファーが、波をバシっ!

くそっ!


ストレスたまった主婦が ソファー端を両手でぱし!

もぅ!

「物」ってなんも 言わないけど 怒らないのかなぁ。

ベッドから落ちた時に 思ったんだよね。


あれ?私なんかしたっけ?・・・


あ、安もんだし寝心地だってそんな良くないよっていったから?


ごめんよ。


人間の当たり前で物事見てると
大切なものをどんどん失ってしまう気がするなぁ。


こないだも、飲みながらみんなに熱く語ったけど。


サカナに痛覚がないって習ったけど
人間の痛覚とは違う痛みが絶対あると思うんだよ。

まったく。


PICT6247a.jpg


何が言いたいのか分からなくなってきた。


Posted on 2009年11月27日(金) by tamamix

<<みぎ がわ  |  ばなな>>

最近の記事

最近の記事