Blog

←いちょう  |  ぬくとい→

よいてんき

今日はとってもいい天気。


てくてく通勤。


ギョランザカをのぼったら、暑くてコートを脱いだよ・・・


昨日は、ポストにらくだが入ってた。


takuda.jpg


ラクダづいてるわ。


45124542346872431874160096.jpg

ひさびさに、この子も書いてみたし。

運転手さんつきで出勤してる、いつも見かけるおじさまも今日も元気そうだったし。

少し曇ってるけど、太陽出てるし。


週末は、りゅうちゃんと馬車道ですぜ!


昨日は打ち合わせしたら、りゅうちゃんはベースもやっちゃうみたいですぜ。

おなかへったにゃ。


何が書きたいのかわからにゃいな。


とりあえず今日も元気です。

あんこうなべ、人集められます。


ネギマもしたいです。

りょーしさん。りょーしさん、8日ライブ来てください。


Posted on 2009年11月26日(木) by tamamix

<<いちょう  |  ぬくとい>>

最近の記事

最近の記事