Blog

←そうか。くりすますか。  |  なべ→

小麦 麻布十番

会社の先輩(私、新入りだから全員先輩だけど)が麻布十番にきまして、ちょうど酉の市だったのでで店でお好み焼きを買おうと思ったんです。


でも、遅かったので売切れ。


ガーン。

ねらったように、そのビルの3階(麻布十番商店街の、豆源のお向かいのビルの3階です)はお好み焼き屋さんだった。


ばかばか~ バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆

行くしかないじゃん。


okonomiyaki.jpg


頼んだのは、築地スペシャル。イカ、ホタテ、海老が入ってて多めのキャベツとそばが入ってる。
1200円なり。


お好み焼きって、途中で飽きちゃうね。

うん、可もなく不可もなくなお味でした。

麻布十番 小麦

東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル3階
03-3408-6454

18:00~翌3:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可


Posted on 2009年11月13日(金) by tamamix

<<そうか。くりすますか。  |  なべ>>

最近の記事

最近の記事