Blog

←ゆうた と まま  |  上島珈琲店 麻布十番→

萬力屋 麻布十番

麻布十番商店街の真ん中辺りにある、萬力屋さんに行ってきました。


夜通りかかるといつも外人さんや親子連れでいっぱい。

気になっていたものの、何せあまりラーメンを食べない私。
恐る恐るお邪魔してみました。

棒餃子は中に春雨やコリコリした食感の具(ザーサイなのかな??)が入り、なかなかの美味。
ちょっと脂っこかったかな~。

わたしは醤油つけ麺?だったっけな。をたのみました。


人生初つけ麺!


わくわくそわそわ。


つけ麺のスープはピリカラで、キャベツが中に入っておりこいくちのしょうゆベース。
とろみがついていて、なるほど。これで麺が絡まるのね。


麺は、すでに油で下味が付けられてました。

ラーメンをあまり知らないけど・・・太麺になるのかな。太くて平らな感じ。ちじれてて。

それに、ネギ、チャーシュー、もやし、めんま、ナルトが添えられてます。


味は。。。うーん。


最初はおいしけど、一口でいいやて感じ。


坦々麺が美味しい店みたいだね、今度はそれにしよっと。

でもやっぱラーメンは、スタンダードなしょうゆが一番と思う私。

ラーメン通の皆様ごめんなたい。



萬力屋 麻布十番店
東京都港区麻布十番2-3-2
TEL:03-3452-5510
●営業時間:
AM11:30~PM2:30 (L.O.2:00)
PM5:00~PM10:30 (L.O.10:00)


Posted on 2009年11月 8日(日) by tamamix

<<ゆうた と まま  |  上島珈琲店 麻布十番>>

最近の記事

最近の記事