Blog

←じろう 帰還  |  ゆうた と まま→

漁楽洞 神田

わたしのおにいちゃんは、板前さんなんですが、念願かなってお兄ちゃんの働くお店に昨晩会社の人たちと行けました~^^

会社のカメキチさんが誕生日だったのでみんなでお祝いです。

次期社長とわたしが思ってる大先輩、殿、かめ、こにたん、私。

変な取り合わせ。と思いながら・・・

予約もせずに行ったため満席だった所を無理やり押し込んでもらてカウンターに並んで食べてきました。

料理長がおまかせでやらせてね~と言ってくださったのでおまかせで^^


青菜の胡麻和え
お造り(つぶ貝、マグロ、ハマチ)
メバルの煮付け
海老芋の焼き物
カキフライ
くえと野菜の椀
石焼じゃこ飯
すいか

も~~~まんぷく!


お兄ちゃんの煮たメバル。なんだか幸せな気持ちになりました。


jpg00.jpg

お兄ちゃんがんばってたにゃ。


新日本料理 魚の旨い店 漁楽洞

東京都千代田区神田錦町2-7-5協販ビル一階
電話番号  03-3294-8234

営業時間  昼  11:30~14:00
        夜  17:00~22:30  


Posted on 2009年11月 7日(土) by tamamix

<<じろう 帰還  |  ゆうた と まま>>

最近の記事

最近の記事