Blog

←おはよー  |  じむしょ→

うくじろう。たびにでる。

昨日、ペグの調子が悪くうくじろうが弾けませんでした。


うくじろうは、MANAといって、クロサワ楽器さんがハワイで作ってるウクレレなんです。
なので、生みの親のクロサワ楽器さん@渋谷にいってきました。


新しいペグと弦もチョイス。

週末には出来上がるとのことですが・・・
ふっふあん!

うくじろうも、心なしか・・・


「お!!!!!!!!!!おかぁちゃぁぁぁぁぁん!ごわいよ~~~~~!」


と言っているようでした。


「おむかえきてくれるよね?ね?ね?」


といってました。

不安な夜でした。


じろう・・・


おかぁさんは、じろうを預けた後に、うくごろうを物色しておりました。



うくたろう
うくじろう
うくさぶろう(しゅうくんに貸し出し中)
バンジョーしろう

うくごろうは

コンサートにするんだ!

うくごろう。


Posted on 2009年11月 4日(水) by tamamix

<<おはよー  |  じむしょ>>

最近の記事

最近の記事