Blog

←かえり  |  くりごはん→

ぶろぐ 考

0164521342293450001.jpg

ハワイアンキルト。


キャシー中島さんってさ、とっても笑顔がすてきと 思う。

先日のニュースで娘さんが亡くなったと。


今日はかおちゃんところで 赤ちゃんを見てきただけに 自分の子供が先に逝ってしまうってどんなに辛いことなんだろうとおもいました。

キャシー中島さんのブログがあって読んでいたらなんだか切ない気持になっちゃった。


素敵な人だな。


ブログって、その人の中にそっと入っているような感覚になるね。


こんな事考えてるんだなぁって。

今日はなんだか冷えるね。


気が付いたらもう1時なんだ。


寝なきゃ。


Posted on 2009年10月18日(日) by tamamix

<<かえり  |  くりごはん>>

最近の記事

最近の記事