Blog

←おさよ  |  かめきち→

品川

泉岳寺に勤めているので時々品川までてくてくします。


気になっているのが、品川駅よりのインド料理屋さん、あと薬膳料理屋さん。

行ってみよっと。


品川港南口の方はあんまりわからないけど開拓し甲斐はあるかな~


プリンスホテルの方で前ボーリングしたよなぁ。
漁師さんたちと。

赤ちょうちんたちも気になるし。。。


駅の中の成城石井はやっぱ成城石井だったし(笑)エキュートのパンやさん、ポールはおいしかった。

アトレの2階のクイーンズ伊勢丹は割かし安いから、ここで買い物して帰ること多し。

品川・・・

tomato.jpg

写真は全く関係なし。


Posted on 2009年10月 6日(火) by tamamix

<<おさよ  |  かめきち>>

最近の記事

最近の記事