Blog

←引っ越しいわい  |  ルースターズ 眠い1日→

ウクレレサムシング 動画

りゅうちゃんとは2回目、私自身は3回目のウクレレサムシング。

今回もたくさんの方の素敵な演奏が聞けて幸せでした^^


それぞれ個性的。
選曲が好きなものばかりだったので、聴いていてとっても楽しかったよん。

動画をUPしたので、お暇でしたら見てみてね^^

前半。


後半。


京都からきてくださったマーキーさんと。


R0018255.jpg


お土産有難うございました。


大切に使います^^そのうち京都行きたいなぁ。


外にいたネコちゃん。

R0018275.jpg


最後に。


お一人で司会進行、お疲れ様でした正ちゃん^^
私は、T-ZOに1票入れましたよ~。

むふふ。


それから、レノンハウスのマスター、ママ。毎回ありがとうございます^^

今度は個人的に飲みに行こうね、りゅうちゃん~


Posted on 2009年9月14日(月) by tamamix

<<引っ越しいわい  |  ルースターズ 眠い1日>>

最近の記事

最近の記事