Blog

←生活の柄 を うくる  |  あしたは→

きみはぼくのともだち を うくる

この季節になると思い出す友達がいて。

ある日突然、ぴょーんて星になってしまったあの人。  

その人のことを思いながら うくりました。


また会って、お酒飲みたいのにな~。

眠れないのなら そばにいるよ

星のみえない夜

心の奥に 沈む悲しみ そこまでゆこう

自分を うまくだせずに わかりあえずに

そっと傷ついて

本当を 探し続けるうちに

遠くまで きたんだね

ああ そばにいるよ

小さなあかり 灯して

ああ そばにいるよ

きみはぼくのともだち

あの頃ぼくらが 好きだった歌を歌おう

 

誰にも頼らないで

1人きりで 生きている きみは

 

自分をを 探し続けるうちに

遠くまで きたんだね

 

ああ そばにいるよ

小さなあかり 灯して

ああ そばにいるよ

きみはぼくのともだち

きみはぼくのともだち


Posted on 2009年9月10日(木) by tamamix

<<生活の柄 を うくる  |  あしたは>>

最近の記事

最近の記事