Blog

←めろん  |  ばなな じゅうす→

そうべつかい 

昨日は、送別会でございました。


むはー

飲んだね。


01.jpg


ブログでみんな登場済みだけども。
これが私のお世話になった課のみなさまです。
短い間だったけど・・・本当にお世話になりました・・・

たまおが真人間になれることを期待して・・・と乾杯しました。


真人間にはなれ・・・ない

ししょうとおおばおおばさん


師匠とおおばおおばさん。


師匠は、絶妙でシュールなギャグで笑わせてくれます。
いつも酒飲まないんだよね~まじめだなぁ。


昨日騒いでたら、お父さんのようにしかってくれました。ごめんなタイ。


おおばおおばさん。

2児のママだけあって、さりげないく気を使ってくれます。
私にはできないこと、気がつかないことをどんどこやってくれます。

入りたての頃はおおばさんをたくさん頼りにしてました。。。
時々出る、ヤンキー気質見たいなところが好きです。むはー


01.jpg

つるとますだしゃん。

つるは、ほんとビックマウス。笑っちゃうくらい。
全部実現させてってください。ビッグになった時、でかい態度とってたら、他人のふりしますから。

彼女を早く見つけて楽しい浜松ライフを!むひひ

ますだしゃん。

本当に本当にお世話になりました。いろいろ分からないこともきちんと教えていただいて。
感謝しておりますです。

色々な面でもっともっと作りたいものがたくさんあったのになぁ~。
それができなかったのが残念です。。

子煩悩万歳^^

01.jpg

ぴらお


席替えした後も対角線上にいて鼻をホジホジしたのをピーンってとばしてきたり、笑顔をいつもつくってくれました。
とうちゃん、横浜とか来る時は声掛けてね。
住むところ、横浜ちかし!だから。


Posted on 2009年9月 6日(日) by tamamix

<<めろん  |  ばなな じゅうす>>

最近の記事

最近の記事