Blog

←おはおはおは  |  くさとり→

りゅうちゃん

今度の、ウクレレサムシングに一緒にうくってもらうりゅうちゃん。


いつのまにブログやってたの?

りゅうちゃんとの出会いは何年前?3年くらい前?の代々木公園。


長~~い ベンチみたいなところがあってねその隅っこにたたずむ男一人。


手には・・・


う!うくれれ♪

ともこと、かおりと噂してtamamixがなんぱに行きました。


逆ナンパです。むはー

だって!声かけてって言ってるようなもんじゃんねぇ。りゅうちゃんったら。


勝手に流用。


左のぼうしかぶった男前がりゅうちゃんです。

りゅうちゃん楽しみだねぇ~。

はもっちゃおうね。

りゅうちゃんのバンドもご機嫌な感じ。

エスキモーズ


Posted on 2009年9月 4日(金) by tamamix

<<おはおはおは  |  くさとり>>

最近の記事

最近の記事