Blog

←ゆかちゃん  |  びーじーえむ→

くんま の 子

くんまのお祭り。


山道をぶーんぶーんと登っていくと、ぱっと急に明るく提灯が並ぶ。


今回で2回目だけど、夢でも見ているような感覚になってしまう。

そんなくんまのお祭りで縁あって2回目の演奏。


01.jpg


会場はこんな雰囲気。


司会のおじちゃんは今回も楽しかった。


毎回、ウクレレって言うと、マキシンジくらいしか・・・って紹介をされる。


今回はそれに付け加えて、
K-mix(浜松のラジオ局)じゃなくて、tamamixさんです~って紹介してくれた。


今回、その司会のおじちゃんの孫の女の子と共演をしました。

カラオケ大会で歌いたいけれど、ポニョの歌が機械に入っていなかったらしい。


急きょ、ウクレレでコードを拾って演奏。


01.jpg

01.jpg

01.jpg

01.jpg


笑顔を作ってあげられてよかったなぁ。


01.jpg


そのあとはこんな感じで演奏を。


楽しいお祭りとなりました^^

もし来年呼んでもらえたら・・・
バンドでいこーっと。


Posted on 2009年9月 2日(水) by tamamix

<<ゆかちゃん  |  びーじーえむ>>

最近の記事

最近の記事