Blog

←すとれす  |  ゆうじろう うくじろう→

ちゃりりんこ さおちゃんまち

20090828というひ
20090828というひ
20090828というひ
20090828というひ
20090828というひ
20090828というひ
20090828というひ

今日の帰り道の風景。


毎日だいたい同じところを通るけど

毎日いろんな発見があって


幸せな気持ちになるねぇ。

今日は、おさななじみ、なお君の妹、さおりちゃんと遊びます。

さおちゃん待ち。

さおちゃんは、保母さん。ステキ~

年下だけどきっと私よりしっかりしてる。


今日はガッツリ話してこよっと。


Posted on 2009年8月28日(金) by tamamix

<<すとれす  |  ゆうじろう うくじろう>>

最近の記事

最近の記事