Blog

←いいそら うちゅう  |  愛情…→

ギョウムレンラク めも 更新

12日に、お引越しの予定ですわたくし。

24日(月) おっさま お寿司食べ行くぞ

25日(火) とくになし お兄ちゃん誕生日めでたい

26日(水) つる プチ送別会という名の飲み

27日(木) おかあさん 焼き肉を焼く

28日(金) さおちゃん ご飯食べに行く。何年ぶりだろ

29日(土) お祭り 熊のお祭りでライブ

30日(日) お兄ちゃん お兄ちゃんと遊ぶ

31日(月) げんたん 袋井のおすし?浜松のおかむら?

01日(火) ゆかちゃん バイパス沿いの気になってた店へ

02日(水) 予定なし

03日(木) 予定なし

04日(金) 松本家 おじさんおばさん達に会ってくる。

05日(土) 同じ課の皆 そうべつかい

06日(日) つるのみ また二日酔いにさせる。

07日(月) 予定なし

08日(火) 予定なし

09日(水) 予定なし

10日(木) 予定なし

11日(金) 会社の人達 そうべつかい

12日(土) お引越し がんばるぞ

こんな感じですので、すべりこんできてね。


むふわ~


Posted on 2009年8月28日(金) by tamamix

<<いいそら うちゅう  |  愛情…>>

最近の記事

最近の記事