Blog

←てきちゅ う  |  ぽけ ぽけ→

スースーイ っと な

001.jpg


昨日は、富久鮨さんでおっさまと呑んできました。


楽しかったなぁ。

大将もママもお世話になりました。

おっさま、土曜日にくらげにやられたとかで腕がかぶれてました。

夜中に海で遊ぶおっさま(あ、おっさまって和尚さまのことね)がいけないんだよ。
まったく、魚だって、くらげだって眠たいんだから。


でもちょっとかわいそうだった。


001.jpg

001.jpg

001.jpg

ひかるは大将のあたま。


ご察知のとおり、へべれけになって、家に帰って家の外の駐車場の所でフレたんと電話してて大笑いしてたら、近所のおばさんに怒られた。


ごめんなたい。もう私30歳なのに。

昔からごめんなさい。


あーまだ酔ってるけどお仕事がんばってきます。

最近の悩みは、ほどほどで、お酒がやめられないことです。

わかちゃいるけど・・・


ま、ほんとは 全く気にしてないんだけど。


ぷぇぷぇ~だ。こんにゃろぉ。

昨日多分、一升くらいのんだね、おっさま。


おっさま、またかんぱいしませう。 今日はごるふ頑張って。



富久鮨
〒432-8025
静岡県浜松市中区栄町61-2
053-456-4456


大きな地図で見る


Posted on 2009年8月25日(火) by tamamix

<<てきちゅ う  |  ぽけ ぽけ>>

最近の記事

最近の記事