Blog

←これから のみのみ  |  きれいなやさい→

ふつかよいの ふつつかな むすめ

むすめ とか言っちゃったけど、もうすぐ私も30歳。なんだなぁ。


夏は、夏とて、


周りにいる大切な友達たちにもすてきな夏が


あったようで


二日酔いの朝に、

なめくじのように   


つてーーーーーーって生活していると

なんだか


この季節の終わりに  きゅーーーんと


もの悲しさを感じるわけです。

西村君のブログが久々に更新されてた。

しんぱいしてたよ、


natsu.jpg


なおくん、てっしー、にしむら弟、いでちゃん、あっし、

また、みんなで飲もうね。


もうすぐおいら、そっちへもどるでよ。


半年前に、さよなら会してもらったのに

すぐに、もどることになって


ごめんなたい。


Posted on 2009年8月22日(土) by tamamix

<<これから のみのみ  |  きれいなやさい>>

最近の記事

最近の記事