Blog

←ヨイヨイ  |  ふぇ→

たーまちゃーん

15日泥酔して、フレちゃんと喧嘩。


泣きそうになったので悔しくて駐車場でぴえーんって泣いてて

フレちゃん謝りに来てくれたのに、へそ曲げて「もぅ~がえる~(もう帰る)」といってあまり知らない土地を歩き出す。


財布も携帯も何も持たずに・・・

途中、なんで怒ってけんかになったのか思い出しても思い出せず、反省して家に帰ろうとする。


でも、道がわからず・・・


とりあえず公園で落ち着こうとベンチに座るも蚊に襲撃される。


ホームレスのおじさまにキンカンをもらって、飴玉もらって道を聞く。


1時間くらい歩いてやっとこ知ってる道に到着。


みんな、「たーまちゃーん」と探してくれていたらしいけど

多摩川のたまちゃんを呼び掛けるようでなんだか笑ってしまった。


「タマホーム」とも言ってたみたい。


こんなんじゃいけないなぁ。


416404332204542450007.jpg


Posted on 2009年8月17日(月) by tamamix

<<ヨイヨイ  |  ふぇ>>

最近の記事

最近の記事