Blog

←べんり。  |  ひさびさに→

もてないひとには わからぬ

ひとめぼれってする?


わたしは、ひとめぼれでよく失敗しますが・・・

会話ぼれもよくします。たちふるまいとか、使う言葉とか、興味のあることとかね知るとね、「えぇ人だぁ」と思ってキュンとします。

あきれられます。

でも毎回毎回真剣なんだけどな~


たぶんね、うたがわないから、駆け引きしないからなんだろうね。


なんでも、いったん、自分の近くにおいて、いろんな角度から「シリタイシリタイ」って求めて求めて。


子供みたいなところがあるのかもしれないけど・・・


真剣だから、直球で行く。


だめならだめで   よければよくて

それだけなのに。


ま~いっか。


分からん人には分からん事だ。別にいいのだ。それでいいのだ。

今どきでいうと、「肉食」ということになりますですね。


私の周りには、結構多い肉食女子。

素直な彼女らはもてます。すんごいもてます。

彼氏くるくる。


めぐるめぐるよ 彼氏はめぐる。


めぐりはしないか。

変わる変わるよ彼氏は変わる。

でもさ、一歩踏み入れてみないと分からないことってあるよね。

また、たっぺはニヤニヤとこれを読んでいるだろうな~。

K T S・・・あなたたちのことですよ~   


motenaihitonihawakaranaikoto.jpg


Posted on 2009年8月 3日(月) by tamamix

<<べんり。  |  ひさびさに>>

最近の記事

最近の記事