Blog

←つる かれぇ  |  すいてき→

L'OCCITANE(ロクシタン)

たまには、女の子っぽいネタを。


洗顔石鹸を先日プレゼントで貰った。
20歳くらいの時から、相性がよくて、アルージェを使っていたし肌が弱い私はなかなか浮気できないんだけど、ボディソープとおなじ、ロクシタンの石鹸だったのでアルージェが無くなったタイミングで変えてみた。

そしたらすごい、調子が良いのだ。
というのもここ最近、ずっと肌荒れで困っていたんだけどすぐ解決してしまった。


かといって、せっけんが原因だったわけじゃないけど、見事にケアしてくれたので愛用してみようと思います。


シア モイスチャライジングコールドクリームソープ 150g


ちなみに、体洗う王の石鹸は、こっち。シアソープ ミルクを愛用中。


シアソープ ミルク 100g


ラッシュの石鹸は、においがきつすぎて苦手なんだけど、ロクシタンはものすごい癒してくれる香りがする。


もっこもこに泡たてるときもちがいいのだ。

もしも、女の子へのプレゼントに迷っていたり、女性の方へのプレゼントに迷っていたりしたら、ロクシタンの石鹸とか、ボディケアセットなんかおすすめしちゃいます~。

あ、アレグロナチュラもおすすめ。
わたしは、まゆちゃんから、頂いてからアロマとボディークリーム、マッサージオイル等、はまって使い続けてます。

以上、女子ネタでした。


Posted on 2009年8月 5日(水) by tamamix

<<つる かれぇ  |  すいてき>>

最近の記事

最近の記事