Blog

←モンゴルアラターン  |  しら ぷり むさぼる→

あみど


外から カナブンらしい羽こすれる音が右往左往しながらこちらに近づいてきた

網戸にぽっかり穴が空いているもんだから


入ってきやしないかと、少し怖かった。


羽の音が静まったので、落ち着いて

「生きてるんだなぁ」

とつぶやいてしまった。

遠くでは車の走る音が ランダムに聞こえる


車ってすごいなぁ

人の命があんなスピードで動いて交差して。止まって。

そう思うと飛行機もすごいなぁ。

これを絵にしたいと思った。


集合住宅の絵も描きたい

数メートル?数センチ先は違う生活空間があって、食事する家族の隣の部屋で


中学生が親に隠れてエロ本をみているかもしれない。

関わりの少ない物や人は風景にしかならないけど、それを意識すると


ものすごく楽しいもんだよなぁ。


Posted on 2009年7月28日(火) by tamamix

<<モンゴルアラターン  |  しら ぷり むさぼる>>

最近の記事

最近の記事