Blog

←Psychobilly RAB rockabilly  |  ぱいなぽー→

こだわること

なんでもいいから、こだわりを持つことって大切だと思うのだよ。


こだわるってことは 「意識」 することでしょ。


どうだっていいものに 心は宿らないし、思い入れもなく、そして日常に溶け込み過ぎてしまう。


こだわりに金額は比例しない。


自分にとっての価値観で、こだわること。


お金をかける = こだわり じゃないのだよね。


時間を共にかみしめることのできる、こだわりの何かを見つけること。

それが見つかると、幸せなのだ。


それはみんな一緒じゃなくてもいいし、理解されなくても理解できなくてもそんなのはどうだっていい。

なんであの人、あんなものにこだわってんだろうねって、呆れられるくらい、こだわれたらこれはもう素晴らしいことだと思う。


意識しないと、時間はあっという間に過ぎていってしまう。


年をとったときに、「若いっていいねぇ、でも今が一番楽しい」って言える年のとりかたをしたい。

今のうちに出来ることたくさん楽しんで、いいことも悪いことも楽しんで、

時間をかみしめて生活しなくっちゃ。


そのうち、ぽっくり死んじゃうよ~

ね、マイケルさん


ね、清志郎さん。

ムッシュかまやつ 「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」


Posted on 2009年7月15日(水) by tamamix

<  |  ぱいなぽー>>

最近の記事

最近の記事