Blog

←きょうくんびでを  |  おはよさま→

なつ


昔は夏がね、嫌いだったんだよね〜

肌が強くないから、子供みたいにすぐにあせもになるし。


でも、べびーぱうだーパタパタして寝ると気持ちがよくて、あの匂いがたまんな
くて。はう〜

最近は、夏が来るとわくわくする。

大好きな音楽は、夏にかけるとご機嫌なものばかりだし。


蝉の鳴き声と扇風機の風と、カリブ海にいるみたいなレコードかけてビールのん
で小躍りしたら幸せだよねぇ〜

そんな会をひらきたいなぁ。

そんなイベントをしたいなぁ。

しません?浜松ももう少しご機嫌な音楽ながしましょーよ。


ハウスとかはもういらない−のです。


Posted on 2009年7月14日(火) by tamamix

<<きょうくんびでを  |  おはよさま>>

最近の記事

最近の記事