Blog

←今日は  |  おえかきかき→

ゆかちゃん

Imageyukachan096.jpg

最近は、私の心の状態を心配してくれてる友達が多い。

ご心配おかけしてますですよ~。


ゆかちゃんとは、最近の出来事を話した後に好みの男性の話で盛り上がった。


なぜだか知らないけど、好みが共通してた!


市川海老蔵に、1回抱きしめられたいわ~!といったら、ゆかちゃんはじゃ、私は3回!といってた。


あとは、舘ひろしは問答無用にセクシーでたまんない!という事に。


小泉首相の息子たち2人もたまんない!

最近会話が、おばさんみたいになってきたなぁ。

そういえば、ジャニーズの若い子たちを見ると「かわいいなぁ~」と思うようになってしまった。


ゆかちゃん、ありがと。


楽しい時間でした。

風がいい気持ち。


Posted on 2009年6月12日(金) by tamamix

<<今日は  |  おえかきかき>>

最近の記事

最近の記事