Blog

←らいぶさいこー  |  ますべん→

音楽とトクゾーとかおりとおでん


おはよ。


ただいま名古屋です。

おおはたさんのライブはもう最高だったよ。好きな歌たくさん聞けたし。


クリスさんとやったCDを買ってサインしてもらいながらね

「勝手にウクレレでカバーして歌ってYouTubeのせてますごめんなさい。」


と伝えたら、

「知ってる!俺の周りで一時期話題になってたよ〜って聴いたことあるよ〜うくるっ?てやつだよね?二人の音楽とか難しいのやってるよねーっ?」

といってくれた。


うれし〜


帰り際に、

「がんがんやって下さい」


って言葉ももらえたよ。


ということで 本人公認となりました…(都合のいい解釈)

雨、やまないね

今の気持ちはたくさん詞がかけるな

うくろっと~

かおりは、

「良い声だね~」「「脚をがばって開くときが好き!」


と喜んでくれました。


かおりと熱く語ったのは、セクシーじゃない人は好きにならんよね。
ということ。


男の子みたいな会話をして、結論おおはたさんは、「たまんないね」ということに。

かおりはお気に入りのかまやつさんの曲が入ったCD買って、帰ったあとにそれ聴きながら話してました。

かおり、朝雨が降っていたから・・・ビニール傘をパクリました。


でも、反省してません。


結婚式は、何でもします。


Posted on 2009年6月11日(木) by tamamix

<<らいぶさいこー  |  ますべん>>

最近の記事

最近の記事