Blog

←タイ料理  |  ぽぇ→

リ デザイン まい らいふ

たくさんの方に祝福され、


喜んでいただき


時間を調整していただき


時間を使っていただき


たくさんの言葉と 気持ち


頂いたのですが。


結婚は白紙になってしまいました。


いつ書こうかな、と思ったのですが はぁちゃんが
今日、リスタートという日記を書いて報告していたので

私も書きます。

支えてくれた人たちに、本当に申し訳ないと 思いなさい 



わかめねぇ様に言われました。


本当に、申し訳ないと思っているからこそ、


なかなか決断できず


そして、


そのまま進むことをやめました。

母には


「さみしいの、気がついてあげらあれなくてごめんね」

と言われました。

友達は 


「お疲れ。よく頑張った」


と言っています。

心が ごちゃごちゃですが

前を向いて、 私らしく 

すすんでいきます。

ちょっと    本音を言うと


決断。  


苦しかったぁ。


Posted on 2009年6月 9日(火) by tamamix

<<タイ料理  |  ぽぇ>>

最近の記事

最近の記事