Blog

←てっし~は靴やさん  |  こころやわらかなばしょ→

nnouu

天才とものりくんに、前に誕生日プレゼントであげた気持ち悪い作品。


天才とものりくんがやってるnnouuという「デストロイヤー!」っていってそうなバンドのポスターに使ってもらいました。

いい感じじゃん。


ちなみに、ロゴは同じ郷土出身の書道家、中澤希水さんの作品。


浜松コラボ!いえい。

↓↓↓↓↓↓おっきくなるよ。


たまちゃんって、変な気持ち悪い絵を描くよね。


と言われます。


作品は、その人が出るといいますが・・・


包み隠さず書いてる時の 作品は

とてもお見せできません。


でも、そこを見せるのが、これからの私の課題となりそうです。

もう、みんなにいい顔するのはやめにします!宣言。


できるかな。。。

ドキドキ。


Posted on 2009年6月15日(月) by tamamix

<<てっし~は靴やさん  |  こころやわらかなばしょ>>

最近の記事

最近の記事