Blog

←あめやんだけど、またあめふりそう  |  世の中→

YAYOI KUSAMA

草間弥生さん。

携帯デザインしたらしいけど、auだって。
私の好きな、丸丸の世界。


おさななじみが、また絵を描きなよって言ってくれたけど、筆とったらどんな絵を描くんだろな。


昨日の夢が怖かった。

ゴミ捨て場を見つめてて、がさごそしてる部分に気をやっていたら

眼力のあるおじさんがこちらを見ながら笑ってきた。
ごつい人だった。

で、私は逃げようとして逃げ出したら、一人、高校生が歩いてた。


おじさんは、そこまで追いかけてきた・・・


こわ!って思ったところで目が覚めた。

怖かった~。

携帯を見たら、夜中の3時でフラッシュ壁紙はキヨシローさんの遺影だった。


Posted on 2009年5月28日(木) by tamamix

<<あめやんだけど、またあめふりそう  |  世の中>>

最近の記事

最近の記事