Blog

←ちろる紅芋  |  ぼー→

とうきよう

金曜日の夜から東京へ。


毎日楽しすぎだったよぅ。行きたいところ、会いたい人。
沢山で困ってしまったぁ。


金曜の夜に行った元住吉のオリエンタルって居酒屋さんのお魚はめちゃうまで。
(超お勧めです)


次の日は、おそようございますで、肝臓のためにインド料理を食して。


そのあとに渋谷に行って、テッシーとなおくんの展示会へ。(いでちゃん、なおくん、ともくんにに会えず残念)展示会場2階のカフェスペースでペリエと麦酒。ぐびぐびび。


そのあしで、駒沢大学に小倉充子さんの浴衣展見に。
すごい人だった~

そして、作品がみんな素敵だった~


テクテク歩いて三茶。ふらふら。三宿で麦酒。ぐびびびび。


夜はチッタでモッズメーデー。


オールディーズレアな黒人音楽、ジャマイカのスカ、日本歌謡なんかをききながら踊りまっくてオール。

こんなイベント浜松にもあればなぁ。


次の日もおそようございまして、代々木公園タイフェスティバルへ。


2次会で調子にのって終電乗りそこね

今新幹線に揺られて浜松帰ってます。


たのちかった。


(*~ρ~)眠いけど。。。


Posted on 2009年5月18日(月) by tamamix

<<ちろる紅芋  |  ぼー>>

最近の記事

最近の記事