Blog

←乾杯〜  |  もうすぐ→

くしゃみ はなみず ルルがない

くしゃみがとまらないよ~

鼻水も止まらないよ~

ここ数年の傾向を思い出してみると・・・そうそう。

みんなが、花粉だ花粉だ。だっふんだ。ってしてる時には平気で
みんなが落ち着きを取り戻してきたときに私はだっふんだしだすんだ。

という事は、スギ花粉でない、なんちゃら花粉アレルギーなのかしら。

アレルギーと言えば、ダストとネコがあるけど。

おかげさまで鼻がヒリヒリ。
ピエーン。


天井が結構すき。

天井とドアとか、天井と蛍光灯とか組み合わせが好き。



最近グッとくるものってないなぁ~。

ココチョコは食べすぎてもう食べたくないし。

きなこのふわふわのお菓子ももう食べあきたし。秋田市。

なんか 現れないかな。

ヘックショイ!


Posted on 2009年3月26日(木) by tamamix

<<乾杯〜  |  もうすぐ>>

最近の記事

最近の記事